| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/20 | AERA DIGITALは朝日新聞出版の公式ニュースサイトで、AERAは「ビジネス誌」と「ライフスタイル誌」の顔を持つ唯一無二の週刊誌です。
 
 【ニュースサイト「AERA DIGITAL」の魅力】
 ①働き盛り世代への強力なリーチ
 女性比率が全体の約6割を占め、男女ともに40~50代が主要読者層。
 仕事や生活に関する情報を求めるアクティブな層への訴求が可能です。
 
 ②教育とウェルネス関連記事の豊富な実績と高い信頼性
 出版社ならではの取材力で、確かな情報を提供。
 
 ③マネー、トラベルなど多彩なテーマをカバー
 教育やウェルネスだけでなく、マネーやトラベル領域など幅広いテーマを扱い、読者の興味・関心に応える柔軟なコンテンツ展開が可能です。
 
 【雑誌「AERA」の3つの魅力】
 ①40~50代の中核層がコア読者
 40~50代が約6割を占めており、女性読者が全体の約4割を占めます。
 
 ②3大都市に強い都市型メディア
 定期購読は約7,400部。関東エリアで40.9%(うち東京18.6%)、近畿エリアで15.6%、中部エリアで12.2%と都市型の配本比率を確保
 
 ③雑誌ならではの魅力を最大限に活かすビジュアル
 旬の人物を起用した表紙や、カラーページのグラビアなどA4判型の雑誌の特性を活かしたデザインが好評。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10_12月期_Ver.2】AERA統合媒体資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/21 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」とは ・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の特徴 ・累計900万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯する国内最大級シニア向けメディア。会員数約300万人・月間4000万PV。公式アカウント・通知機能でアクティブシニアにリーチ可能。・会員情報を活用し、シニアの嗜好性や行動特性を把握した上でデータドリブンなプロモーション実施ができるシニア向けデジタルメディア
 メディア・媒体データ 月間PV数:4,300万 月間UU数:100万 会員数:310万人 視認数:190万人以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者                           年齢:60代~80代シニア 性別:男性:女性=1:1 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の強み・メリット ・スマホ端末への標準付帯だから、独自通知で端末待ち受け画面に直接配信し、約200万人に向けた圧倒的リーチを実現。・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
 【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の広告・料金メニュー プラン・メニュー 御社の目的、御要望、ご予算に合わせてオリジナルパッケージをご提案させていただきます。 課金形態 
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_メディア資料2025年度版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」の教育系記事タイアップ事例集。
 
 医学部を志望している受験生にターゲットを絞った事例を掲載。(医学部入試に関するPR支援、合格プランの訴求など)
 記事タイアップは、1万PV保証150万円、2万PV保証250万円。4週間掲載でアーカイブ化、プッシュ通知での誘導付き。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Studyplus】教育系顧客_最新事例トピックス資料1(記事タイアップ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | SNSで“おいしそう”を最大化し、指名買いまでつなげる近年話題沸騰の料理インフルエンサー。PRのプロPRIZMA × 男性向け料理・家事メディア『オリーブオイルをひとまわし』がタッグし、企画~制作~投稿~レポート~2次活用まで“丸投げOK”で伴走します。
 
 ■ なぜ今、SNS×インフルエンサー?
 ・10~40代の主要情報源=SNS
 ・企業の半数超がSNS施策に着手、9割以上が「活用すべき」と認識
 ・ユーザー目線で“効く”のは、インフルエンサー発信コンテンツ
 
 ■ 弊社ならではの強み
 ・『オリーブオイルをひとまわし』:月間3,000万PV/600万UU/SNS40万フォロワー
 ・有名クリエイターとの連携(SNS総フォロワー数):
 └グローバル級(5,000万超え)、国内トップ(500万〜1,500万)、ミドル(50万〜300万)、専門特化(10万〜50万)まで幅広く対応。
 
 ■ できること
 ・最適クリエイターの起用(100名以上と連携)
 ・レシピ開発/撮影/縦型動画・短尺対応
 ・広告・EC・店頭・LPへの2次活用前提設計(薬機・景表ケアも対応)
 
 ■ 進行フロー
 クリエイターピックアップ → 企画立案 → 制作 → 投稿 → レポーティング → 2次活用
 ⇒全て弊社に”丸投げ”で対応いたします!
 
 ■ 実際の活用事例
 ・事例①:国内酒造ブランド
 目的:フードペアリングで日常利用を促進しブランド認知拡大
 施策:レシピ開発/インフルエンサー約10名起用/2次利用
 成果:約1,500万imp(インプレッション単価1円未満)、コメント1,700超(半数以上が商品言及)、Amazonカテゴリ売上1位を獲得。
 
 ・事例②:国内食品プロジェクト(卵)
 目的:特設ページ×タイアップ動画で集客
 施策:レシピ開発/インフルエンサー起用/サイト制作/2次利用
 成果:約40万再生/ENG5万超。若年層には「手軽×ボリューム」、40代以上には「栄養満点/作り置き/疲労回復」系が刺さるクリエイティブ学習を獲得。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】料理インフルエンサータイアップ企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 創業手帳とは 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 内容は起業のガイドブックで、登記データを元に毎月1万5千部自動配布しています。
 読者は起業家や経営者がメインで、直接決裁者に貴社サービスをアプローチできる媒体です。
 創業手帳の特徴 WEBサイトは毎月200万PV、100万UU。起業家や経営者が見るサイトとしては国内トップクラス。「起業」等のワードで検索すると創業手帳のWEBサイトが上位に表示されます。
 メルマガ会員は14万人突破、創業手帳宛ての資料請求も毎月6000件ほど発生しています。
 
 ■リーチできるユーザー層
 起業を検討している起業家予備軍、創業したての起業家、中小企業の経営者、個人事業主、フリーランスなど
 メディア・媒体データ 月間PV数:200万PV 月間UU数:100万UU 会員数:14万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           創業手帳の強み・メリット ・1リード2000円~・毎月600件のリード獲得も可能
 ・自動アプローチメールは無料で利用可能
 ・一括チェックボタンのない選択型の資料請求掲載
 ・毎月レポートをご共有
 創業手帳の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・会員向けおすすめ商品(リード提供プラン)→弊社の読者向けに、貴社サービスを起業家・経営者へのおすすめ商品として紹介致します。貴社サービスに興味を持つ起業家・経営者の情報をご共有するので、セールスや事業戦略に役立てることも可能です。
 
 ・「創業手帳」誌面広告掲載
 →月15,000部発行の創業手帳に、貴社サービスの広告を掲載できます。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/14 | Japan Wire by Kyodo News・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】国内トップレベルの英文・中文報道メディア、Japan Wire by Kyodo News・共同網。
 閲覧国は190カ国以上。訪日インバウンドはもちろん、
 海外に向けた情報発信に関する広告ソリューションを展開しています。
 Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴 ◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV)アクセスの約2~3割が国内からのアクセス、残りは190カ国以上の国々から閲覧されており、
 日本に興味がある外国人が幅広く閲覧している英文ニュースサイト。
 
 ◼︎共同網  (月間約50万PV ※簡・繁合計)
 中国向けの簡体字版と、台湾・香港向けの繁体字版を運営。
 web閲覧の規制が厳しい中国本土からもアクセスが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる* ネイティブライターがユーザー視点で記事を執筆する
 * 読者の8割以上が毎週複数回サイトを訪問するリピーターのため、ユーザーとの接点が多い
 * ビジネス層からの閲覧が多く、且つ読者の5割以上が管理職以上の役職者
 * SEOに強いニュースサイトで情報発信することで、検索結果に表示されやすい
 Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												共同通信デジタル_外国人向け情報発信施策のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | 【プロモーション広告 LINESとは?】マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。
 
 ■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要
 ・月間PV数:約1,500万PV
 ・契約企業数:5,600社以上
 ・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人)
 ・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか
 
 弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。
 
 ★サービス内容(新規・既存顧客向け)
 ・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信
 ・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載
 ・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備
 
 ★情報プラットフォームの特徴
 ・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社)
 ・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など
 ・月間PV数:1,500万(2025年7月現在)
 ・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅
 
 ★主な活用シーン
 ・展示会/ウェビナー/セミナーの集客
 ・新製品/新技術の発信
 ・コーポレートサイトへの誘導
 ・設備・計測機器の拡販
 
 ◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINES_media_kit2025_改訂版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)とは ※最低出稿額:G45万~※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 ◎ 2024年10-12月期媒体資料 ◎
 
 【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
 
 オリコンニュースは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
 音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の特徴 ▼オリコンの強み1_【認知拡大】:圧倒的なリーチ力
 2_【コンテンツ】:ストーリー設計 & 制作力
 3_【企画・話題性】:魅力的なキャスティング
 
 ▼広告メニュー例
 ・タイアップ記事出稿(+Twitter・Facebook投稿)
 ・バナー広告
 
 ・月間 1.7億PV
 ・YouTube登録者数 225万人
 ・Twitter フォロワー数 158万人
 ・LINEアカウントメディア 362万人
 メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の強み・メリット エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												オリコンニュース媒体資料_タイアップ・バナー_2025年10-12月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 将棋世界とは 月刊誌『将棋世界』は日本将棋連盟発行の将棋専門誌として、タイトル戦や話題のトップ棋士を専門誌ならではの視点で特集します。また、プロアマのホットな情報や読み物も満載され、多くの将棋ファンから高い評価を得ています。多種多様な形で将棋を楽しむすべての将棋ファンの方へ、棋士のインタビューや将棋界の様々な情報・話題をお届けしています。 将棋世界の特徴 『将棋世界』は、将棋ファンを中心に高い関心と信頼を集めており、隅々まで読み込まれる媒体であるため、情報の浸透力に優れています。将棋は世代を問わず長く親しまれている文化であり、その魅力を活かしたプロモーションは企業イメージの向上やマーケティング活動にも有効です。ブランド認知の向上や販売促進、集客施策において効果的にご活用いただけるほか、編集部による読者との接点を深める多様な企画をご提案いたします。
 メディア・媒体データ 発行部数:70,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:40代以上が75% 将棋世界の強み・メリット 【「将棋世界」で出来ること】●継続的に購読しているシニアに対して訴求できる
 ●雑誌内の純広告や棋士・女流棋士とのタイアップ企画
 ●将棋ファンが多く訪れるWebサイトやECサイトで記事をご紹介
 ●将棋界を応援し、貴社のブランディングに
 将棋世界の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【「将棋世界」ブランド】●Webメディア『将棋情報局』
 →タイトル戦の解説やリアルタイムの写真など将棋界の最新情報を発信しています。
 タイアップ記事やバナー広告の掲載が可能です!
 ●年1回発行『将棋年鑑』
 →500局以上の熱戦の記録やその年の流行などがわかる、将棋ファン必携の1冊です。
 ●コンテンツ納品
 →将棋世界編集部が企画立案からサポートし。将棋コンテンツを制作いたします。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | ダヴィンチWEBとは 読書家、漫画好き、業界関係者から注目される本とコミックのポータルサイト「ダ・ヴィンチWeb」面白い本と最新のカルチャーに出会うことが出来る情報サイトです。
 
 小説・マンガや、実用書にレシピ本・ビジネス書まで、あらゆる本をレビューやインタビューなどで紹介し、読み手の知識欲を満たす「本とコミックのポータルサイト」です。
 映画やアニメをはじめ、本から派生する各種エンタメの最新情報もお届けしています。
 ダヴィンチWEBの特徴 人気のマンガ・コミック、小説や実用書などあらゆる本コンテンツを網羅しており、本に関連するエンタメ情報も満載のメディアです。 メディア・媒体データ 月間PV数:6,820万 月間UU数:530万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 性別:男性・女性 ダヴィンチWEBの強み・メリット 読書家や出版業界関係者から定評のある信頼性の高いメディアで、幅広い属性のユーザーが利用しており、約7,000万近くの月間PV数の実績 ダヴィンチWEBの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ニュースタイアップ×【LINE】DIGEST・オリジナル特集タイアップ企画
 ・オリジナル小説(エッセイ)書き下ろし企画
 など、効果的なメニューをご用意しております。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ダ・ヴィンチWeb_メディアガイド_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは 月間約3億PVのニュースポータルサイト。国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しています。
 総計1,500万以上のフォロワーを有しているSNSでは、
 Xでの配信を中心に情報を得る20~40代に支持されています。
 インフルエンサーとのコラボタイアップも可能です。
 PV、impは大きく伸びる施策となります。
 企画立案からインフルエンサー等のキャスティング、制作まで一気通貫で行います。
 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴 月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアではトップクラスのSNSフォロワー数です。記事をバズらせる施策もございます!
 
 【公式アカウントフォロワー】
 ■X(Twitter) 約200万人
 ■LINE 約1,300万人
 ■Facebook 約47万人
 ※※2025年1月時点
 メディア・媒体データ 月間PV数:300,000,000 月間UU数:40,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、提案~納品までワンストップで対応します。
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品(菓子 / 飲料 / 調味料)
 食品/飲食店
 家電/ガジェット
 地方自治体/官公庁
 消費財(家電)
 イベント/展示
 音楽/映画/コンテンツ
 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【オプションメニュー】・Xブーストプラン 50万円~
 ・LINE広告プラン 50万円~
 ・Facebook広告プラン 50万円~
 ・外部DSP配信 30万円~
 ・Yahoo!記事掲載 100万円~
 ・LINEダイジェストスポット 150万円~
 ・ライブドア公式ブロガーブログ投稿 20万円~
 ・ライブドア公式ブロガーインスタライブ 50万円~
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												livedoornews-sales-sheet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
 〇まいどなニュースとは?
 まいど!なるほど!関西発、読んで納得の情報を発信します。関西弁の気軽なあいさつ「まいど」と、知的好奇心が満たされたときに思わずつぶやいてしまうフレーズ「なるほど」を組み合わせて名付けました。一見フレンドリーで物腰やわらか。でも、本質は関西人のしつこさで見逃さない。笑いの向こうに驚きや発見がある情報を、全国、そして世界へ発信しています。
 
 ※SmartNews Awards 2024 「ベストパートナー賞」受賞しました!
 
 〇神戸新聞グループや地方新聞社による執筆
 参画メディアの編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届け。神戸新聞グループ内外から、真面目な日刊紙に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けしています。
 
 【参画メディア】
 神戸新聞社、デイリースポーツ、京阪神エルマガジン社、サンテレビジョン、ラジオ関西、京都新聞社、山陽新聞社(岡山県)、山陰中央新報社(島根県/鳥取県)、高知新聞社
 
 【メディアデータ】
 ▽月間PV:5,100万PV(PC版550万PV・SP版4,550万PV)
 ▽月間UU:880万UU(PC版760万UU・SP版120万UU)
 ▽男女比:男性47%、女性53%
 ※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalytics 4より)
 
 【広告メニュー】
 バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
 タイアップ広告
 
 まいどなニュースは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、神戸新聞NEXT、よろず~ニュースと連携した広告展開も可能です。詳細は営業担当までお問い合わせ下さい。
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              | 資料更新日:2025/06/04 | マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
 弊社は、子育てに特化したWebメディアの運営及び
 産前(15万部)産後(50万部)のご自宅にお送りするDMマガジンの企画・制作を行っております。
 会員数30万人、月間PV50万というリーチを誇り、
 商品・サービスのプロモーション、商品開発支援、イベントの企画実施
 といった多岐にわたるソリューションを提供可能です。
 
 【弊社の提供価値】
 ・メディア&マガジン:デジタルとリアルの双方で高い影響力を持ち、子育て世帯にアプローチ
 ・出版サービス:創業以来、1000冊以上の書籍や販促冊子の制作に携わり、高い専門性を持っており、豊富な経験を活かした書籍・販促物の制作
 ・教育コンテンツ:10年以上にわたる教材制作の経験から、教育的要素を取り入れたユニークなソリューションの提供
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              | 資料更新日:2024/07/10 | ◆AM(アム)「AM」は主に20〜30代女性向けの、フリースタイル恋愛WEBメディアです。「恋愛」や「性」に関する幅広い悩みや疑問を解決するために、著名なライターによるユーモア溢れた記事を日々配信仲!
 
 
 ◆メディアの強み
 ◯記事満足度の高さ
 アンケートで90%以上が「満足」「やや満足」と回答!
 
 ◯質の高いコンテンツ
 著名なライター陣やトレンドを踏まえた編集方針のもと、1ヶ月に約60本のオリジナル記事を配信!
 
 ◯多数の連載が書籍化!
 これまでに11本の人気連載が書籍化しています。
 例)はあちゅう、長井短、山田ルイ53世 etc…
 
 ◯安心安定の運営歴
 2023年2月で運営歴12年目に突入!
 
 
 ◆メディア情報
 ◯ 月間PV数:約1,000万
 ◯ 月間読者数:約250万人
 
 
 ◆タイアップにおける強み
 1.企業商品理解の促進
 漫画やインルエンサーの体験レポート、思わず笑えるおもしろ記事など、企画を通じて面白く噛み砕き、自然な流れで読者に商材のこだわりを印象をつけられます。
 
 2.商材の認知拡大
 商材に関心のなかった層にも認知を広げられます。ポジティブな気持ちの瞬間に商材を知ることで広告の効果が増します。
 
 3.ブランドイメージの強化
 女性の選択肢を増やす取り組みに理解のある企業として再認識していただけます。長年の信用あるメディアで発信することで情報の信頼性を高められます。
 
 
 ◆これまでに実施した商材例
 脱毛、コスメ、マッチングアプリ、ラブグッズ、電話占い、電子書籍、生理用品、美容整形、デリケートゾーンケアグッズ、その他女性・カップル向け商品 など
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              | 資料更新日:2024/04/18 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 ウォーカープラスが展開する『はじめての○○Walker』シリーズの第1弾!
 2021年6月のサイトリニューアルに伴い、ユーザーにとって最良のトリセツとなるべくスタートさせた新シリーズ『はじめての○○Walker』。
 第1弾はコロナ禍で人気を集めるアウトドアアクティビティであるキャンプに注目。
 2021年6月にウォーカープラスのサイト内サイトとして『はじめてのキャンプWalker』をOPENしました。
 
 【はじめてのキャンプWalkerのターゲット】
 ターゲットはズバリ、「キャンプ初心者」。
 さらにウォーカープラスのサイト内サイトであるため、専門誌や専門WEBメディアではタッチできない大多数のライトユーザーにリーチが可能です。
 
 【はじめてのキャンプWalkerの広告媒体としての強み】
 ■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
 ・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。
 
 ■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
 ・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能!
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東47%
 -関西24%
 -東海13%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ウォーカープラス】はじめてのキャンプウォーカー_202404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 文藝春秋運営_文春オンラインとは ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「文春オンライン」とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
 <月間平均3.3憶PV、3400万UU超え>
 国内最大級のWEBメディアです。
 4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 <3つの特徴>・圧倒的な読者数
 ・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
 ・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点
 
 ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。
 ・オリジナル記事タイアップの制作
 ・雑誌誌面からの転載
 ・オウンドメディアへの記事流用
 ・バナー広告
 ・動画広告など
 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り
 ・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り
 ・SEOでの上位掲載事例有り
 
 ▽ユーザー層
 ・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
 ・ユーザーの関心事1位が「健康」
 ・睡眠に関する悩みがある人が67.6%
 
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ■TSURI HACKとは釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間250万UU、PV数1200万PV)です。
 
 ■ユーザー層
 アクティブな趣味を持った30代~40代男性が中心です(男性比率80%)。
 
 ■広告メニュー
 タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 タイアップ動画広告:
 登録者数21万人、平均動画再生数5万回以上のアカウントでタイアップ動画を作成、配信が可能です。
 バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TSURIHACK媒体資料_2025 10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
 Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
 
 ■メディアデータ
 ・会員数:150万人、記事投稿数:100万件、月間UU:800万UU、月間PV:5,00万PV
 
 ■Qiita広告メニューの特徴
 ・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
 ・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。
 
 ■Qiita(キータ)について
 エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
 【以下のような方が多く訪れています】
 エンジニア
 (WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
 プログラマ(プログラマー)
 技術者
 エンジニアリングに関連する職種
 プログラミングに関連する職種
 ITコンサルタント
 データサイエンティスト・データ分析エンジニア
 プロダクトマネージャー
 デザイナー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qiita広告媒体資料 _2025年08月-2025年10月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/28 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
 ・メルマガ会員数:80万人
 ・月間PV数:約2,000万PV
 (2024年2月時点)
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 ■げん玉広告メニュー
 ○TOPローテーションバナー
 ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
 
 ○TOPフローティング枠
 TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
 
 ○記事施策特集枠
 げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
 
 〇Gendama通信 号外
 80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
 
 ○X(旧Twitter)投稿
 げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
 
 
 上記メニューは一部抜粋したものになります。
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 「ただ動画を投稿する」では終わらせない。フェリエストのYouTube運用代行は、ロング動画とショート動画を戦略的に組み合わせ、視聴者の興味喚起から信頼醸成、最終的な行動(購入・来店・応募)までを設計します。
 
 ✔ 月50万円〜/初期費用ゼロ
 ✔ ロング・ショート・サムネ・キャプション・撮影編集まで一気通貫
 ✔ Google検索・YouTube内検索に強い動画構成
 ✔ 登録者数0から3万人超えの実績あり
 ✔ チャンネル全体のPDCAを代行
 
 戦略的な構成とコンテンツ制作で、YouTubeを“信頼される営業チャネル”へ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【YouTubeサービス資料】2025年6月25日更新-圧縮済み.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 大学受験パスナビ(passnavi)とは 学習参考書の旺文社が運営する高校生のためのWebメディアです。
 
 【高校生の進路選び~大学受験のパートナーとして】
 
 ■全国すべての大学をサイト内で検索可能!
 「偏差値」や「入試日程・科目」など、
 高校生の「進路選び」の際に求められる情報を徹底サポートしています。
 
 ■受験生のお悩みを解決する圧倒的な情報量!
 「入試動向の分析」や「受験に関する解説」を多数掲載。
 全国の高校生を集客しています。
 大学受験パスナビ(passnavi)の特徴 【パスナビのココがすごい!】
 ■全国の大学をすべて掲載!
 →全国各地から大学受験を目指す高校生がアクセスしています。
 
 ■ひと月あたり【約200万UU・約1400万PV】を実現!
 →加えて、パスナビだけにとどまらない、受験生・高校生との密なつながりを持っています。
 
 ■SEOに強くオーガニックからの流入【強】!
 →大学受験の情報を収集する高校生を自然に集客する仕組みになっています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代 性別:男性・女性 大学受験パスナビ(passnavi)の強み・メリット 18歳前後の若年層に直接アプローチが可能。更に、ユーザーが興味を持っている「大学」でセグメントして訴求を実施できるメニューも完備。
 大学受験パスナビ(passnavi)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年度_大学受験パスナビ(旺文社)Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | サカイクとは 子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。月間約140万PV、約50万UU。
 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
 W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
 サカイクの特徴 ★資料内に導入事例を多数掲載しております★・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります
 ・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります
 ・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです
 メディア・媒体データ 月間PV数:約140万PV 月間UU数:約50万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30~40代 性別:男女 サカイクの強み・メリット <<動画制作実績>>●日本代表選手などを起用
 ・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
 ・レノア(P&G)×中村憲剛氏
 ・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
 ・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
 など
 
 << マッチする商材>>
 ・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
 ・洗剤などの日用品
 ・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
 など
 サカイクの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 【お取り寄せグラム】
 サービス①:
 フォロワー数9.7万人超の”お取り寄せグルメに特化”した自社メディアである
 【お取り寄せカート】によるPR
 ×
 サービス②:
 業界最大手~中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績がある弊社によるSNS運用代行
 
 この2つのサービスを掛け合わせることで効果を最大限創出いたします。
 
 ≪お取り寄せカート特徴≫
 ・フォロワー数9.7万人
 ・数多く存在する"食"に特化したメディアの中でも、単価の高い"お取り寄せ"のみに特化
 ・フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多い
 
 ≪ユーザー層≫
 ”女性ユーザー”が93.4%
 ”可処分所得が多い”ママ層が約70%と大部分を占める
 
 【サービスの特徴】
 ①フォロワー9.7万人の「お取り寄せカート」によるタイアップPRが”月一回無料”
 ➤例:初月からフォロワーを”500人以上”増やすことが可能
 
 ②「お取り寄せグルメ」に特化していることで、”フォロワー増”や”売上に繋がりやすい”運用知見あり
 ➤例:投稿インプレッションが”60万超”など、高い効果を創出
 
 ③プレリリース期間限定で「月額10万円」
 ➤”先着5社限定”で月額10万円にてご提供
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												お取り寄せグルメ特化のInstagram運用サービス【お取寄せグラム】_202403.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/19 | SEO対策コンサル・コンテンツマーケティングの資料です。
 【そもそもSEO対策って?】
 検索ユーザーにとって魅力的なサイトを作り、検索エンジンで上位に表示させるための施策。
 
 【SEO対策のメリット】
 ・購買意欲の高いユーザーの獲得
 ・広告と比較して費用対効果が高い
 ・中長期的に安定した流入が見込める
 ・ブランディング効果がある
 
 ただし、「成果が出るまでに時間がかかる」というデメリットを感じる方もいるでしょう。
 一定のデメリットはあるものの、欠点を考慮した上でも最優先で実施すべきマーケティングは「SEO」だといわれています。
 『SEO対策を実施することが、中長期でのマーケティング安定化に大きく貢献!』
 
 弊社では、自社メディアを複数運営しています。
 各メディアでキーワード検索結果1位を多数獲得しており、SEOに熟知したスタッフがお客様のサイトをコンサルし、集客やCVに繋がる施策をご提案・実施します。
 
 【エイトではほぼ全てのSEOアプローチを丸投げ可!】
 ①分析・効果測定
 ②作戦立案
 ③記事作成・投稿
 ④内部施策
 ⑤外部施策
 
 SEO対策で必要なことを丸投げできるので、知識がなくて不安だと感じる方でも安心してお任せできます。
 
 【こんな方におすすめ】
 ・自社のHPを上位表示させたいが、SEOのノウハウがない
 ・競合調査と自社の定点分析をし、集客やCVに繋がるSEO施策をお願いしたい
 ・まずは自社のサイトがどのくらいSEO対策ができているのか診断してほしい
 ・全体的なSEOコンサルに加えて、コンテンツ制作もしてほしい
 
 【おすすめの業界・企業様】
 美容・コスメ、ファッション、恋愛・結婚、人材(転職、新卒、リクルート)、グルメ、旅行・レジャー、車・バイク、IT、金融、不動産、投資、保険、資格、エンタメ、ギフト、健康、スポーツ  など・・・
 *上記業界以外でももちろん対応しております!
 
 ★コンテンツ制作(SEO記事作成)のみのサービスもあります!
 メディアレーダーで資料DL可能です。そちらもぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社エイト【SEOコンサルティングサービス資料】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/24 | ▼概要リモート作業により在宅率が増えテンプレートバンクのサイトアクセスが通常月150万PVが200万PVへ増加
 この在宅ユーザーが総務・法務・人事担当という事が判明。そこでアクティブな職種ユーザーへ広告を打つことができるパックプランをご用意しました。
 
 ▼メディア概要
 【会員数130万人以上!】
 テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
 取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
 合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
 
 ▼メディアの特徴
 〇ユーザー情報
 経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
 年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
 
 ▼メニュー
 〇在宅ユーザー向けパックプラン
 今だけの特別価格でご提供
 ・独占ターゲティングメール
 職種(自営業、人事、総務、法務、営業、管理職)  セグメント可能
 
 ・ミディアムレクタングルバナー
 
 ▼実績
 金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | ●4MEEEとは恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
 「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
 「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
 HAPPYのヒントを発信します。
 
 SNSアカウントでも最新情報を発信中!
 ・Instagram:@4meee_com
 @4meee_cosme
 ・Twitter:@4meee_com
 ・Facebook:@4meeecom
 
 ●媒体規模
 月間総リーチ数:4,156万
 月間メディアPV数:1,700万PV
 月間メディアUU数:550万人
 
 
 ●コアターゲット
 4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」
 
 ●ユーザーデータ
 ~24歳:18%
 25歳~34歳:43%
 35~39歳:9%
 40~49歳:11%
 50歳~:19%
 
 ●広告メニュー
 SNS(Instagram、X)、読者組織、インフルエンサーへのサンプリングが可能です。
 クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。
 
 タイアップ事例等、
 その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
 
 ※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/17 | スキー・スノーボード愛好者にとって、安全に楽しむ上で欠かせない要素の一つが「正確な天気予報」です。風や降雪の状況、気温など、天候の変化は安全性やパフォーマンスに大きな影響を及ぼします。ウェザーニュースでは、予報精度No. 1の天気予報に加えて、スキー・スノーボードのコンテンツを展開してきました。
 
 4000万MAU(月間アクティブユーザー)を誇る信頼性・安全性の高いメディアを通じて、
 みなさまの商品・サービスの新たなリーチ獲得、幅広い認知獲得をお手伝いさせていただきます。
 
 〈媒体概要〉
 ■アプリ「ウェザーニュース」:
 ・4800万ダウンロード
 ・第三者機関の調査で「予報精度No. 1」を獲得
 
 ■PC向け、スマホビューWeb
 ・年間約31億PV
 ・Google で「天気」と検索すると表示される天気予報ページの遷移先
 
 ■ウェザーニュースLiVE
 ・チャンネル登録者100万人突破
 ・YouTubeなどで24時間365日生配信
 ・再生回数:3100万回/月
 ※2023年7月時点
 
 〈SNSアカウント情報〉
 ■Twitterフォロワー数
 ・ウェザーニュース:60.4万人
 ・ウェザーニュースLiVE:17.6万人
 ■YouTubeチャンネル登録者数:110万人
 ※2023年9月時点
 
 〈ユーザー属性〉
 ■メインユーザー:ファミリー層、主婦・ママ
 ・幅広い年齢層が利用、男女比は6:4
 ※2023年3月時点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スキー・スノボコンテンツ_タイアップ資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/03 | Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/09 | 華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
 ▼LikeJapan X ENGAWA特別業務提携
 LikeJapan「記事+クーポン」特別パッケージの日本販売代理にて、LikeJapan X ENGAWA特別業務提携連携を行いました。
 日本市場向けに「記事+クーポン」特別パッケージはENGAWAで独占販売となっております。
 
 ▼ポイント
 -華語圈トップクラスのメディアタイアップ
 -華語圈トップクラスのSNSでの周知
 -訪日需要の高い華語圈に情報発信
 
 
 ▼LIKE JAPANとは
 日本全国の魅力溢れる観光スポットや隠れた秘境スポットまで、LIKE JAPANは「華語圈の目線」でその魅力を発信。
 観光スポットの他にもグルメ、レジャー、アウトドア、ショッピング、コスメなどみんなが気になる情報を継続的に発信中。
 2016年のサイト公開後、約2年で香港NO.1の訪日香港人向けオンラインメディアへ。
 台湾、香港だけではなく、華語圈全体向けの訪日旅行オンラインメディアはLike Japan が最大級です。
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												【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プラン | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/25 | 月間平均150万PVの福岡に根差したWEBメディアです。1日5~10記事を配信しています。
 大手メディアとの提携による拡散も行っております。
 TOPスライド掲載15万円~、1記事配信7万円~となっています。
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              | 資料更新日:2023/02/14 | GetMoney!は2001年7月に誕生しました。
 2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。
 
 特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。
 
 また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。
 
 主なサービスは次の通りです。
 
 ・ポイントインセンティブ
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
 ユーザーにポイントを付与しています。
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。
 
 ・無料ゲーム
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。
 
 ・広告連動型ゲーム
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
 プレミアムゲームをご用意しています。
 物販広告についても高い効果をあらわします。
 
 ・メール配信
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。
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              | 資料更新日:2025/07/09 | ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、
豊かな人生を送るためのヒントを
提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴 ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1600000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:30代~50代 性別:女性 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 記事タイアップオプション・ヨガジャーナルオンライン インスタ(7,6000フォロワー)フィード投稿 グロス35万円~
 ・ヨガ講師参加座談会 グロス15万円
 ・読者組織メンバーへの商品提供&個人インスタアップ グロス25万円~
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												yj_mediaguide_online2025 789.pdfyj_mediaguide_magazine2025 789.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | いこーよとは 【媒体概要】■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31
 
 100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
 ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。
 夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。
 いこーよの特徴 ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。
 ■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります)
 メディア・媒体データ 月間PV数:2,100~5,400万PV 月間UU数:550~1,100万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~50代前半 性別:男性・女性 いこーよの強み・メリット ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。
 ■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能
 いこーよの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | S4Ads(サイト内商品広告)とは、メーカー様・店舗様などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、自社のサイトに組み込むことができるソリューションサービスです。ECサイトを広告媒体化し、検索結果等にサイト内の商品を広告として表示することで、新たな収益を生み出します。
 
 検索結果ページや商品詳細ページと連携した広告枠に対し、広告主が競争入札をした広告が表示されます。
 
 ≪S4Adsの特徴≫
 1. 新規収益の創出
 既存事業だけでなく+αの新規収益を創出します。検索に連動した広告商品を表示でき、通常の検索結果への影響も最小限に抑えられます。
 2. 簡単な広告出稿
 現在ECサイトに出品している商品のデータを用いて広告表示を行いますので、広告出稿のために、新たにクリエイティブを作成する必要はありません。
 3. 導入後の運用(一部オプション)
 S4Adsを導入後も適宜チューニングを行い、広告運用を行うことで数値の改善を行います。また、広告主の獲得などの営業サポートも行えます。
 
 ≪S4Adsの提供機能≫
 I. 広告検索API
 ユーザーが検索したキーワードやカテゴリに連動して広告を表示するためのAPI
 II. 管理API
 広告主ごとに入札・課金額の管理を行えるAPI
 Ⅲ. 商品フィードAPI
 検索結果に表示する商品データを連携するためのAPI
 
 〇S4Adsとマッチする業種・規模(目安)
 業種:ファッション、家電、日用品、不動産、人材 etc
 月間取扱商品数:50万点~ (商材の単価によって異なります)
 月間PV数:1億PV~
 
 「興味はあるが広告メニュー(課金方法・単価・掲載面等)が未定」「自社で同様の広告メニューを展開しているが売上が伸長していない」という企業様でもご気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Supership Search Solution_媒体資料_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 【サービス概要】「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
 30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
 一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
 月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。
 
 【おススメポイント】
 ★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数!
 ★初回キャンペーン実施中!
 ★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
 ★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
 ★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!
 
 【広告メニュー】
 ●バナー広告:インプレッション保証
 <広告単価>  0.05円/imp~
 <最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp)
 ※ネット価格
 
 ●WEBプッシュ配信:インプレッション保証
 <広告単価>  0.5円/imp
 <最低実施金額> 100,000円(200万imp)
 ※ネット価格
 
 【メディア情報】
 ●月間ユーザー数: 70万人~150万人
 ●月間ページPV数: 200万PV~500万PV
 ●月間広告imp数: 700万~1500万
 
 【利用者属性】
 ●性別: 男性:57% 女性:43%
 ●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
 ※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
 
 ●興味関心
 ・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
 ・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
 
 ●購買意欲
 ・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
 ・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
 ※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
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																		お天気.com 媒体資料2025 10-12(自動車業界様向け).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/30 | 【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
 ・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
 ・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
 ・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
 ・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
 ・月間平均50万PV
 
 【日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』とは】
 ・医師および医療従事者にとって価値のある「オピニオンリーダーによる良質な医療情報」を動画で解説
 ・各医療分野のオピニオンリーダーと言われる医師による解説動画を多数掲載
 ・臨床治験、薬剤情報、診療報酬など幅広いコンテンツを掲載
 ・医師の会員数は約3万人、うち開業医の会員数は約2.7万人(日本全国の開業医の3人に1人が登録)
 ・ボリューム層は、40~60代で、金銭的に余裕のある会員が多数
 
 【広告メニュー例】
 バナー広告
 メールマガジン配信
 アンケート調査
 記事広告etc...
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              | 資料更新日:2025/01/08 | ■開封率約35%!ママリのメルマガプラン・ママリユーザー およそ180,000名に向けて1社独占型でメルマガ配信。
 ・子育て中のパパたち、およそ30,000名に向けて1社独占型でメルマガ配信。
 
 
 ■ママリとは
 〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 ■ママリの特徴
 ・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
 ・Instagramのフォロワー数約62万人
 ・350万人のアプリ会員
 ・トータルリーチは約864万人
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ■下記に当てはまる方におすすめ
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜40代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 *「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
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              | 資料更新日:2025/10/30 | ◆サービス概要「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる"ファッション系天気予報アプリ”!
 550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日8万人のユーザに使われています。
 女性ユーザが95%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
 メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
 お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。
 
 ◆サービス情報
 ◯ 日間アクティブユーザー:8万人
 ◯ 月間PV数:400万PV
 ◯ 月間起動日数:10日
 ※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です
 
 ◆広告メニュー
 ・天気/地域連動型広告(全画面ポップアップ):60万円~
 ・TOP画面純広告(ネイティブ)180万imp:50万円~
 ・TOP画面純広告(バナー):15万円~
 ・上記広告枠をアフィリエイト広告(成果報酬広告)として利用することも可能
 
 その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
 過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/10/22 | オリコンニュースとは 【月間 2億PV / 5,150万UB】エンタメ業界トップクラス
 オリコンニュースは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う
 日本最大級の総合メディアです。
 音楽のランキング事業で培った社会的信頼性をニュース事業でも。
 オリコンニュースの特徴 タイアップ記事と通常記事内のバナー広告を掲載できるセットプランです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           オリコンニュースの強み・メリット タイアップ記事で興味を引き、バナー広告で再度アプローチすることで、ユーザーへの接触回数が増え、効果的に認知を高めることができます。オリコン内の主要な広告枠を活用し、大々的な展開が可能です。
 12月までのお申込みに限り、定価よりお安く実施いただけます。
 オリコンニュースの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												タイアップ・バナーセットメニュー(20251022版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)とは ※最低出稿額:G50万~※競合・調査目的のDLはご遠慮ください。
 
 オリコンニュースは、音楽・映画・ドラマ・アーティスト情報を中心に月間約2億PVを誇る総合エンタメニュースサイト。幅広い層に支持され、トレンド発信力と高い信頼性で話題を創出します。エンタメ好きの“今、気になる!”を届けるメディアです。
 オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)の特徴 「推し活」を軸に、エンタメ・ビューティー・ライフスタイルの3大特集を展開!アニメ・映画・ドラマから美容・健康、旅行・お金まで、“推し活”をもっと楽しむ企画が満載。さらに、春のおでかけ・夏のアクティブ・節約・新生活など、時期ごとのシーズン特集も充実。最新のトレンドに合わせた訴求で商品・サービスの魅力を最大限に引き出します。ORICON NEWSならではのエンタメ要素×推し活で、効果的なPRを実現!
 メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)の強み・メリット 「推し活」層、エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能オリコンニュースならではの“信頼×拡散力”で、商材やブランドの訴求力を最大化。検索流入・SNS波及・ニュース露出を組み合わせた高効果設計で、読者が「見た・知った・欲しい」と動く導線を構築します。企画制作から拡散までワンストップで実施可能です。
 オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【年末年始×話題化】オリコンニュース福袋特集タイアップ企画.pdf |